ひまわり日記

神戸の家事代行・整理収納の会社「ひまわりサービス」スタッフ日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと。

昨日のテレビの影響で またまたたくさんの反響をいただきました。 ありがとうございました。ではまたあした!

創業者の村山順子がNHKの「あさイチ」にとりあげられました。

今日、1月7日。 朝のNHKの番組「あさイチ」で ひまわりサービス創業者の村山順子が行う 「心を届ける手紙のセミナー」がとりあげられました。 有働由美子アナウンサー、V6の井ノ原快彦さん、柳澤解説員とゲストに華原朋美さん。 「手紙パワー」というメイン…

行動を整理する

おはようございます。 昨日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。 私たちも昨日が仕事はじめでした。 出社して、事務所がきれいに整っていると気分もよかったです。 今年も頑張ろう!という気持になりました。 今、ますます職場の環境整備、整理…

今日から営業開始です。

今日から本年度の営業がはじまります。 本日からお伺いさせていただく皆さま、 どうぞよろしくお願いいたします。 新年度に向けスタッフ募集中

1月7日(水)NHK朝の情報番組「あさイチ」で村山順子の手紙のセミナーがとりあげられます。

朝のNHK連続テレビドラマのあとの 「あさイチ」でひまわりサービス創業者の村山順子が行う 大切な人に素直な気持を伝える『心を届ける手紙のセミナー』がとりあげられます。 放送日は1月7日(水)8:15〜9:45 ・心を届ける手紙のセミナーのリンクはこちらか…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます! ひまわりサービスの村山です。 旧年中は本当にありがとうございました。 今年もひまわりサービスをどうぞよろしくお願いいたします。 なお営業は5日からとなっております。